みなさま、こんにちわびっくりマーク



ドジっ子柴ちゃんです
爆笑

こんにちわ
びっくりマーク





愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー、コメント

いつも

ありがとうございますスター花




とっても励みになって

おります照れ飛び出すハート




✨💖🎃ハッピーハロウィン🎃💖✨


(((o(*゚▽゚*)o)))




みなさま、いかが

お過ごしでしょうかはてなマーク




今回はハロウィンを

イメージして〜〜〜🎃



蜘蛛の巣を、お好み焼きで

表現してみたいと思い

ました❤️✨✨✨

(なんのこっちゃはてなマーク




岐阜岐南町にある

「湯どころ、みのり」さん

で、温泉に入り、

まったりしながら照れ♨️




初挑戦❣️٩( 'ω' )و



ドキドキ〜〜💓




お食事処には、

秋のメニューが飾ってあり

一瞬心が揺れそうになり

ました〜〜スター花



きのこ料理も美味しそう

ですよね〜照れ








迷いに迷って、、、


やっぱり、

今回もお好み焼きにする

と決めてきたので、



お好み焼きのメニューです

(๑>◡<๑)


メインとなるお好みの具は

なににしようかなぁ💕








前回は1番の「ぶたさん」

だったので、

2番の「イカさん」に

しようと思ったのですが、



3番のえびさんが気になる👀



イカさんもえびさんも

同じ800円なら、えびさん

のが良くないはてなマークびっくりマーク



という頭が働いて、

めっちゃ迷いましたが、

3番のえびさんにしました。







じゃじゃーーん‼️


来ましたぁ💕


思ったより、えびさんが

たくさん入っている。


これは、良い❤️🌈


期待に胸が膨らみますびっくりマーク








写真でも確認できるとおり

えびさんたっぷり、



モスバーガーでも海老カツ

バーガーをいつも注文する

くらい、えびさんが大好きな

柴ちゃん〜〜💕💕



焼いているうちから

えびさんの香りがたまり

ませ〜ん (๑╹ω╹๑ )



蜘蛛の巣の模様はどのように

描いたら良いのかはてなマークびっくりマーク



お好みが焼き上がったら



お好みソースを薄く伸ばして



マヨネーズを、、、



本当はもっとたっぷり

のせるのですが、

今日は我慢、我慢。。。笑



そしてここが今回

悩んだところ



箸で外側から中心に向かって

マヨネーズをカットびっくりマーク



お、お、偶然とはいえ

想像以上の出来びっくりマーク口笛

(自己満足で楽しかった笑



イメージどおりの

お好み焼きが出来上がり



ました、とさっスター花




↓↓↓







じゃじゃーーーんびっくりマーク



お味は文句なし、

えびさんがぷりっぷりっで

とっても美味しかったです💕




と、お好み焼きを

楽しんでいたら、



テレビから、トトロの歌が



えっなんではてなマークびっくりマークと思い、



お食事処にある

テレビを見たら



愛知県に来月オープンする

ジブリパークで、なにか

夜のイベントをやってる

風景が流れてくるでは

ありませんかびっくりマーク



あまりのベストタイミング

びっくりー🎃



と、ここで、

ウクレレ持ってたらなぁ



あっ、でも

さすがに温泉施設では

弾けないかぁ、笑笑😁



一緒にトトロを歌う

柴ちゃん💕



となりの席に座っていた

子どもちゃんも一緒に、

歌って踊り出す〜〜🎶

😄



かわいい〜〜😍



もうノリノリです〜〜🎶

😁




このあとも、岩盤浴や

よもぎ蒸しや、泥パックや

塩揉み、

温泉を楽しみました❤️




食欲の秋🍁、芸術の秋🍁


柴ちゃん流


素敵な

ハロウィンイベント🎃と

なりました💚🌈



✨🌈〜〜おまけ〜〜🌈



お気に入りのコスプレも

着ちゃいまして、(=^ェ^=)



今日も気ままに

お散歩&

ウクレレ練習中〜😄💕



手の動きが、なかなか

ついていけません💦💦



お好み焼きみたいには

そうそう簡単には

ひけないみたいです、


あははは〜〜🤣



が、

この日は天気も良く

ポカポカ日和で、

気持ちが良すぎて、

やめられません〜ラブ飛び出すハート



日々の成長を感じ💕



自然のエネルギーを

感じながら💕



これからも

ゆるりと、楽しくやって

いこうと思っていますびっくりマーク




ジジちゃんと

一緒にね〜〜😄💕










最後までお読みくださり
いつも

ありがとうございます😊💕











多少間違えても、途中で

止まちゃっても



笑いでカバーできる

度胸が着いてきたよう

に思いますびっくりマーク



あはは〜〜😍




みなさまのご縁に感謝🌈💚



今日もワクワクな一日を〜

╰(*´︶`*)╯♡



それでは、また〜〜👋



⭐️SEE YOU〜〜⭐️