みなさま、こんにちわびっくりマーク


ドジっ子柴ちゃんです
爆笑


こんにちわ
びっくりマーク




愛ある、みなさまからの

いいね、フォロー、コメント

いつも

ありがとうございます照れ




とっても励みになって

おります照れ






最近

暗いニュースが多い気が

するので〜



ハロウィンで少しでも

明るくしたいと思いスター花



人生初めてのコスプレ&

ハロウィンに挑戦びっくりマーク







いきなりの路上コスプレ

までの勇気がないので、



今回は名古屋市中川区の

ハロウィンイベントをして

いるカフェをたまたま

見つけ


コスプレデビューは

ここにしよう、と即決びっくりマーク



お店の名前は



『Honey Moon cafe』💖✨✨






お店の外も、中も

名古屋市内とは

思えないほど

緑が多くて、

リゾート満載〜😄❤️



こうゆうとこ好き〜❤️🏝



まだ、イベント開始前だった

のでお客様はいませんが

この後ほぼ満席に、



オーダーする前に



おつまみのクッキーがびっくりマーク



名古屋だと、ピーナツ菓子

柿の種が小袋に入っている

場合が多いのですが、



ここは手作り感満載の

サクサククッキーで初めて

なのにいきなりテンション

が上がりました↑↑↑



(お店には未確認なので

ハロウィンイベントの時

だけかもしれません)





今日のお供

シジも大喜び笑


そして、

恒例のメニューチェック





ハロウィンナイトなので

今回は珍しくディナー

を選択中です❤️



写真付きでめっちゃ

見やすいメニュー


にもかかわらず、

わからない部分は店員 

さんが丁寧に説明して

くれました。



そして、

今回頼んだのはコレびっくりマーク






チーズ入り味噌 

ミンチカツ(2個)





ミンチカツには美味しい

味噌だれがたっぷりかかっ

ていて、


中はご覧の通り

とろーりチーズたっぷり



チーズと味噌って

めちゃくちゃあいますよね〜

ご飯が進む進む〜スター花





テーブルにはLEDではなく


リアルなロウソクで

炎のチラチラとした揺らぎが

ハロウィン気分を

さらに盛り上げます。


ジジもまったりモードに笑






食後の飲み物は、



自慢のプレス式コーヒーが

めっちゃ気になり、


2種類あってすっきりした

味わいのイトウブレンドの

ほうを頼みました。






プレス式コーヒー💚


これには、ジジも目が点に

なり釘付け



450円で

カップ2杯分、たっぷり

飲めるのでかなりお得

でした。


まったりしていると、


どこからともなく、

何やら気配が。。。



カオナシの登場爆笑

(^O^☆♪



今回は金塊ではなく

何やらプレゼント感満載💕😀







プレゼントされたのは、

お店のロゴが入った

かわいいボールペンと

割引券が

セットになっていましたびっくりマーク






そして、

念願のカオナシさんとの

ツーショットびっくりマーク



ワクワクが止まりません😍❤️






11月1日のジブリパーク

開園前の嬉しいサプライズ⭐️


楽しさ、先取り〜〜🌈💛



わぁーーい🙌






ウクレレと柴ちゃん笑



この場所がー

道路の真ん前でー

車からめっちゃ至近距離で

見られてる、からー



ちょうど車が信号待ちで、

こちらをガン見してきた💦




あまりの緊張に、なにも

弾けなかったぁ。。。


うぅぅぁーー。。。


やっぱりHSPの本領

発揮‼️   ががががーーーーん💧



いやいや、小さい蚊の鳴く
ような音で『海の見える街』
弾いてたかもはてなマークびっくりマーク


と、ここで

ふとあることに気づく



なんかね〜、雰囲気が



トトロっぽくないっはてなマーク



これで、バス停かなにか

あったら、最高やん〜スター花



得意の妄想がふわふわっと



すっかりリアル、ジブリの

世界に入っていく柴ちゃん

なのでした。


楽しいぃぃぃ〜〜💕😀



そーいえば、わたしの

ウクレレ仲間さんたちが

楽しくジブリ弾いてる動画

を見てたら、ジブリの世界

浸っていたのを思い出し


これで

引き寄せたのかもはてなマークびっくりマーク


だとしたら、


みんなのおかげだ〜〜おねがい

ありがたい〜〜ラブ飛び出すハート



ずっとここに座って

ぼぉーーーとしていたい

気分でした。

(お店は0時までやって

 いるそうです)



次回は、『いつも何度でも』

練習してからね、



また、

再訪したいと思います。



次なる目標ができて

よかったです。



そして最後に、

カオナシさんとの

ジャンケンに勝つと貰える

クッキーをゲットびっくりマーク



ほんとにね、なにから

なにまでスタッフさんたちの

細やかな優しさが、伝わって

きて、嬉しかったよぉぉ‼️








翌日にコーヒーと

一緒にいただきました。


手作りなので、サクサクで

ほんと美味しいの💛


朝から心がほっこり

和みましたラブ


お店の方、スタッフさん

みなさまの心のこもった

素敵なハロウィンナイトびっくりマーク



満喫できました〜〜🎃



ありがとう

ございました❤️😀



最後までお読みくださり

ありがとうございます❤️



お読みくださっている

みなさまにもhappyが

届きますように💕


みなさまのご縁に感謝🙏😀


今日もステキな一日を🌈✨🌈

╰(*´︶`*)╯♡


それでは、また〜〜👋❤️


⭐️SEE YOU〜〜⭐️