アタックNo.1はスパイクNo.1には勝てないんだ!!(謎 | ○○のブログ(16円玉)

○○のブログ(16円玉)

先輩に引き継がれましたw

更新遅くなりました・・・・。ってかわすれてt・・・むしろジャックスパロウが俺を呼んでいr

こんにちは、○○です。

卓球の大会行ってきました。きのうだけど
そしたら、なんと!ベスト16でした。すごいミラクル
4試合目でこの大会で1番強いヒト来ましてね。ぼっこぼこでした!(こっちが)。

       ・
で、あの例の方はまたゼッケン忘れてきてました。。。。(学習しろょォォオォォォ
      ↑かけてある(分かる人にしかわかんないけど)

今日はこの辺で!