マルフォイがごきぶりフォイフォイ。っていうのどう?(ぁ | ○○のブログ(16円玉)

○○のブログ(16円玉)

先輩に引き継がれましたw

イェィ、ついにFFCCエコーズオブタイムかいました。(ヤッター
ってか今日学校で腹立つことあった。まぁ、言いませんが。
今度 ジャスティスという名の天罰 喰らわせる予定
こんにちは。∞です。

明日は卓球のダブルス大会があるんですが、うちの部にいる「西洋(?)」人が
いつも大会には必要不可欠のゼッケンを忘れてくるんですよね。背中に張る奴

このまえ忘れたときはひどかった(先生の対応が)
ホントひどいんですよね(先生の対応が)
何がひどいって、ただの紙に、自分の名前(忘れた人の)かかせてそれを背中に張れって言うんですよ?
忘れた人はもちろんだけど、同じチームというだけで恥ずかしすぎる・・・・。

出場停止にしてくれ!!といつも思う。仲間だけど。
明日はどうかな~?持ってくるだろうか?
まぁ、明日を楽しみにしてまス。

じゃ今日はこのへんで!