むげーんだーいなーゆーめのあとのー♪ | ○○のブログ(16円玉)

○○のブログ(16円玉)

先輩に引き継がれましたw



すごいですね。これはMHのボツモンスターらしいですよ。
こんにちは∞です

今日は16円玉さんとのチャット第二弾!!
16円玉さんのほかにもビタミンさんが参戦!!

場面はHOTMAILのアカウントを取ろうとして16円玉に聞いているとこです。

でわ・・・・
島田北朗→ビタミンさん

島田北郎 が参加しました

自分: つくりかたわかんなす

16円玉 が参加しました

自分: っていうか

16円玉: サーセンwwwまたPCオチしたwww

島田北郎: わからん

自分: 作らなきゃダメ?
なんでw

島田北郎: ボイスチャットかww

18:46 16円玉: ・・・・
しょうがない

自分: ぼいちゃ

16円玉: オレのを1つ貸してやろう

自分: わーい

島田北郎: 今日はあきらめて次の機会にしようよ

自分: やったー

16円玉: ログインメニュー ある?

自分: 16円玉真理教ひらくわ
あるよ

16円玉: サインイン っていうやつ

島田北郎: 俺できねえだろww

16円玉: んで、サインインやって

自分: ww

18:47 16円玉: 真理数?
なにそれ
おいしいの?

自分: オウム真理教をしらんのか!

16円玉: いちご味?
シラネ
とまぁとにかく

自分: カレー味なんだな

16円玉: ID「ずきゅーん!!(さすがにブログに乗せれない)」で

島田北郎: なんなんだこの会話ww

18:48 16円玉: PASS「ピーーー」(さすがににブログに公開できない)

自分: コピーできん!
めんどいな

16円玉: もうそれいらなくなったからあげる

島田北郎: 俺できないだろww

自分: あれ

16円玉: かんたんにいえば

自分: サインインしちゃったけどいいの?

16円玉:ID 「ずきゅーん(プライバシーの関係上(ry)」
ぱす「ずきゅーん!!以下略」
でおk

島田北郎: 俺できねえww

16円玉: あくまで
18:49 貸すだから これはメモるなよw









あ~・・・、あれですね、最初のほうビタミンさんシカトされちゃってましたね・・・。(;ω;)ブワッ
人気あったら3ダンでるよん

今日はこの辺で!