部活いったら成人式の準備手伝わされた | ○○のブログ(16円玉)

○○のブログ(16円玉)

先輩に引き継がれましたw


この動画は泣けるらしいですよ。(みたことないけど)
昨日のネタはあまり意味が分かりませんでしたね。(爆
こんにちは、○○です。

昨日部活行ったら、帰りに成人式の手伝いさせられた。
ある程度、手伝ってすることないから遊んでたら
先生に「遊んでるな!」って怒られた。
数分後、僕はきずいた

あれ?先生何もしてなくね・・・・?

腹がたったので「先生も何もしてないじゃん!」ていった。
そしたら「遊んでるよりはイイダロ!」ていってきた。

ぼくは心の中でつぶやいた。

いや、何もしてないのには変わりないよ^^むしろ僕より手伝ってないし・・・。