こんにちは、占い師の春ナナコです。


あなたはいつも人と比べて
苦しくなっていませんか?


今日はそんな時によく出る
タロットカード『ソード・5』
について解説します。


ソード5 とはこんなカード⬇




image



image



ご存知ですか?

タロットは心を映し出す鏡✨

の役割をするのですよ。




【ソード・5】が出る時は、

人に勝つ事で、安心しようとしてる時。



そんなあなたの根底にあるのは、

『自分はダメ』という間違った信念と

『人は敵だ』という思い込み。



人に勝つ事で、『自分はダメじゃない』

と安心したいのですね。



でもこの絵を見て下さい!




勝った人も顔に傷があり

マントもボロボロ

全然幸せそうに見えません。



この争いは勝とうが負けようが

傷つくのです。



無駄だと分かっていて

この争いを止めようとしても、

勝手に頭がやっちゃうから

しんどいのですよね。






なので、解決策はタロットで

この思い込みを手放す方法を探る事です。



もういい加減不毛な争いは疲れたわ〜

というあなたは、

勝ち負けの世界に終止符を打ち、



そろそろ『平和な世界』へ

お引っ越ししませんか?😊






最後までお読み頂き

ありがとうございました。




⬇お問い合わせはこちらからどうぞ

友だち追加


検索ID @961cehwn



お友達追加で

あなたの魅力がお金に繋がる?✨かが分かる

『金運チェック手相シート』

プレゼント中です。