こんにちは、占い師の春ナナコです。

 

 

 いつもお読み頂きありがとうございます。

 

 

先日、仕事の人間関係がもう限界で、

ご相談くださったお客様より

ご感想を頂きました😊

 

 

許可を頂いたのでここに掲載しますね。

 

 

以下ご感想です。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

本音がズバリ出てましたね。

毎日しんどいし、人生嫌になるしいっぱいいっぱいです。

 

なんか、バカらしいし疲れるし、もう一緒に働きたくないなと思って、私は会社に適してないかもとそういう意味では自信喪失でした。

 

今まで事務職で働いてきたけど、バイトは接客とかいろいろやったけどもう、自宅でリモートワークの仕事を探すか、何か他の分野で勉強しようかとなんか限界を感じています。

 

 

(途中省略します)

 

 

 

男性に頼って生きちゃいけないんだ、自分がしっかりしていなければと言うのは、そこでそう思うようになったと思います。

 

これから先、楽しい仲間に囲まれて生きていきたいので、悪魔のカード出なくなるようにしたいし、必要ないものはばっさり刈り取って、生き返りたいです。

 

何でも聞いてくれて、色々話せてアドバイスもらって、すっきりしました。

タロットは 自分の意思と関係ないところで、アドバイスが出るから✨自分で、できるようになったら楽しそうです。

 

このパターン、絶対に終わりにしたいです。

気づかなかったら、ずっと繰り返しだしネガティブなままでした。


このタイミングで相談できて良かったです。また、相談に乗ってくださいね。

 

 

 

 

 

掲載はここまでです。

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

出たカードです。

 

※これ以外にもご家族それぞれのお気持ちと、

 ☆☆さんのご家族への気持ちを

 カードで拝見しました。

 

 

 

☆☆さんは、もうボロボロ😢

と思いながらも、今の職場で

4年半も一人で戦い続け、



ずっと気を抜けなかった事が分かります。

相当しんどかったですね。

 

 

ですが、過去に遡ると、

以前の職場でも、

またその前の職場でも

 

 

女豹のような妬みが強いと感じる

苦手な女性がいて、同じパターンを

繰り返していたのですね。

 

 

今、大アルカナ『死神』によって、

 

 

死神
 
 

 

これまでのパターンをもうバッサリ

刈り取る時が来ていますよ!

と言われています。

 

 

それができると、『審判』です。

 

 

審判
 
 
☆☆さんが日常の中で、『ハッ』としたり
『アッ』って目覚める瞬間が必ずあります。
それを見逃さなければ、
 

 

 

遠い昔にお墓に埋めたもの、

諦めたものがよみがえります。

 

 

 

これまでの苦しい人間関係を

作っていたのは、☆☆さんの幼少期の

体験や親御さんからの言葉でした。

それは全て愛情ゆえのものです。

 

 

 

再起不能なくらい苦しいけど、

状況は実はそんなに悪くないことが、

タロット(潜在意識)には出ていました。

 

 

 

昔に作られた、その思い込みをバッサリ

手放さない限り、次の職場へ行っても

また女豹は表れます😊

 

 

☆☆さんなら、絶対できます。

そうすれば、必ず楽しい仲間に囲まれて

生きれるようになります。

 

 

ご感想ありがとうございました。

これからも応援していますね!

 

 

 

 

 
 

お読み頂きありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

⬇お問い合わせはこちらからどうぞ

友だち追加

 

 

検索ID @961cehwn

 

 

 

 

 

お友達追加で

あなたの魅力がお金に繋がる?✨かが分かる

『金運チェック手相シート』

プレゼント中です🎁

 

 

 

 

この『金運シート』では、あなたの生涯における

成功、名声、財運、繁栄などの

満足度が分かりますよ😊