こんにちは、占い師の春ナナコです。

 

 

自分の運命や将来について考えるとき、

何を指針にすればいいか

迷うことはないでしょうか?






前回のブログでは

九星気学という占いを使うことで


 

あなたの持つ先天的な運勢の弱点、

いわゆる『宿命の傷』

知る事ができるとお伝えしました。

 


⬇⬇


 


自分のウィークポイントを聞くと

少しがっかりするかもしれませんが、



私は知っておいた方が良いと思っています。

 だって、知る事で対策も立てられますから。



仮に子供運に傷があるとするなら

 将来、必要以上に当てにしない

老後設計を立てられたりもします。



実際、私の知り合いの占い師さんに

長男さんとご縁の薄い宿命の方がおられました。



その方はその事をご存知だったので

長男さんが結婚された時

養子に出したつもりでいたそうです。



実際長男さんは、お嫁さんの実家の近くに

家を建てられました。



きっと葛藤はあったと思います。

でも、事前に心の準備をしていた事で

すんなり受け入れられ



今も息子さんご家族と距離はあれど

良い関係を保っておられます。


 

気学で分かる宿命はネガティブな

事だけじゃないんですよ!

 



 

傷(いたずらの神様)と呼ばれる

凶神とは逆に、あなたを表から陰から援助する

吉神(きっしん)沢山あります。



こちらは聞くと嬉しいしテンションも上がる✨



上手く行くことって、意外と自分では当たり前で

気づいてなかったりするもの。

 

 

吉神がどこにあるかを知れば

隠されている優れた個性を伸ばせますし

長所を高め欠点をカバーする

手立てとなります。

 

 

 例えば、言葉や人付き合いを司る所に

吉神をお持ちだとしますね。



そういうあなたは、自然と

相手を引き付ける会話ができたり、

場を明るく和ませる事が得意なはず。






それって誰もが出来ることじゃないので

その長所を活かさない手はないのです。



自分の生まれながらの弱点を知り

吉神の存在を知ることで、



あなたはどんなジャンルで伸びるか?

隠された個性を見つけ出すことが

できるんです。







あなたも自分の強みを知って、

自分らしい素敵な未来を一緒に見つけませんか?



人生も折り返し地点を過ぎ、

今後の人生を考えた時



あなたに一番ピッタリの場所や

時間の過ごし方を見つける事が

今後の人生を豊かにするヒントになります♡



本日もお読み頂きありがとうございました



 

 お気軽にお問い合わせ下さいね⬇