こんにちは、占い師の春ナナコです。

 

 

昨日はパスタ食堂クオーレさんでの出張鑑定でした。

 





看板犬、えるふ君は『あれ?いたの』
と思うくらい静かで、ハウスの中で
ずっとお利口にしていましたよ。


昨日も遠方からお友達と会いに来て下さる

お客様がいらっしゃり、いつも本当に感謝です😊

 

 

鑑定後のランチも楽しみの一つです♡

前菜の写真だけ撮れましたが、



お腹ペコペコで、パスタとデザートは食べた後に

『あっ!』と気づきました(〃艸〃)

 




 

今日選んだのは『しらすとあさりの和風パスタ』

あさりが食べても、食べても

たっぷり入っいて嬉しかったです♡





クオーレさんの魚介パスタは絶品なのです。

期間限定のメニューなので、ぜひお試しください!



次回の出張鑑定は6月21日(金)です。

 またお会いできることを楽しみにしています♪