こんにちは、占い師の春ナナコです。

 

 

数年前からお子様の不登校で悩んでいた

お客様より、他のご相談を兼ねて

 

 

娘さんが就職されたとのご報告を頂きました。

許可を頂きましたのでお載せしますね。

 

 

お客様、Nさんを最初に鑑定したのは

今から5年ほど前。

中学生だった娘さんは

一年以上学校に行けない状態でした。

 



 

娘さんは成績も良く

たまに行ける日は友達と仲良くできている。

 

 

なのになぜ行けないのか?

Nさんは途方に暮れておられました。

 

 

その時のメールでのやり取りなどから

覚えている限りですが、出たカードは、

 

 

娘さんの状況には

吊るされた男でした。




 

学校に行こうとしても

何かに縛られ動けません。

娘さん、今はどうすることもできないようです。

 

 

 

 – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻

 

 

 

そして、Nさんが娘さんをどう思っているかには

ワンドペイジの逆位置

 




 

これから手にしたワンド(直感や情熱

の使い方を学び、大人への階段を上がっていく段階。

 

逆位置なので、その成長が何かに阻まれています。

 

 

 

✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻

 

 

 

Nさんに出たアドバイスは

女帝でした

 




 

ありのままでオッケーのカード。

 女帝は豊穣の女神です。


何もしなくても、ただいてくれれば

作物は豊かに実ります。

 

Nさんはゆったり座って

優しく微笑んでいるだけで良し!

  

きっとこのカードが出るということは

娘さんが困らないようにと、これまで

頑張って来られたのでしょう。

 


 

✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻

 

 

 

Nさんの性格を拝見すると

欠けたところのない

完璧主義の星をお持ちでした。

 





 

この星の方は、自分にも他人にも厳しく

結果が出て初めてオッケーが出せる人です。

 

 

それに対し娘さんはおっとりした

縁の下の力持ちタイプ。

 従順で人と人とをつなぐ潤滑油の役割を担う方。

 

 

陰陽五行で見ると

オール陽の星を持つNさんと、

オール陰の女星の娘さんは真逆の資質です。

 

 

のんびりした娘さんに対し

人に迷惑かけないようにと

しっかり関わってこられたそうで、

 

 

Nさんの愛情から来る長年の厳しさが

娘さんをがんじがらめに縛り

動けなくさせてしまったようですショボーン

 



 

ワンドペイジ逆位置から想像するに、

娘さんは子供らしくワガママ言ったり

自由に振る舞うことを

認めてもらえかなったのでしょうね。

 

 

の頃のNさんは、専業主婦でした。

Nさんのような統率力を表す星の女性は

家の中にいるだけだと、家族を思い通り

支配したくなってしまいます。

 

 

Nさんに、可能ならパートでも

趣味でも何でも良いので

外に出ること、他にエネルギーを注ぐ対象

を見つける必要があるとお話しし、

 

 

娘さんに対しては

Nさんが頑張らなくてもいずれ稲穂は実る。

 

 

なので一切のジャッジはやめ

女帝のように、ただ笑顔でいるようお伝えしました。

 



 

この統率力の星の持ち主は

鋼鉄の星でもあるので、お人柄が良いのに

表情が硬く、誤解されやすいのです。

 

 

いつも結果を出したい、笑顔が苦手な

頑張り屋のNさんには、何もせず

ただ微笑んでいるのは一番難しいミッション!

 

 

でもNさんはその通り実行されたとの事。

その結果、パートで働き始めると

 

 

娘さんが頼んでもないのに

洗濯物を畳んでくれるようになりました。

 



 

Nさんは『ありがとう』と

笑顔で応じるだけに徹したそうです。

 

 

その後、娘さんの進路などで

何度かご相談を頂きました。

 

 

娘さんは右手の象意を持つ星を軸に持っています。

手先を使った資格を取ると伸びるので、

『右手技術』をつけると活かせます。

 

 

娘さんは通信制の高校に進学されたのですが、

その後、中学の友達と遊びに出かけたりと

以前より外出できるようになり

Nさんはひとまず安心されました。

 

 

そして無事学校を卒業。

今年度から美容師として働きはじめたそうです😊

 

 

すごいですね。

何もしなくても状況が動き出しました。

いつもNさんにお伝えしていたことは



娘さんの道にある石を、

Nさんが先回りして拾わないこと。



進路はもちろん、日常の小さな事も

失敗したり、後悔してもいいから

全て娘さんの選択を尊重することです。



このアドバイスは何故かと言うと

娘さんが高校に進学し、外出が増えた時も

吊るされた男が逆位置

で出ていたから。






逆位置だとこうなります。

一見すると、自分で立ってるようでしょ?

でも、実はまだ娘さんは縛られています。



娘さんを縛ってるもの、それは

お母さんの愛情や心配から来る

心の声だったのですね。



先日の母の日、

娘さんはお給料でNさんに

安眠枕をプレゼントされました。

 

 




日頃から寝付きが悪く、睡眠導入剤を

飲んでいるNさんを心配されての事。

 


Nさん、悩んでいた時は

このまま娘さんが引きこもってしまうのでは?

と最悪の未来しか見えず

 

 

娘さんを1人にして

働きに出ていいものか?

と葛藤もあったそう。

 

 

タロット(潜在意識のNさんの心)は

どう対処したら良いかちゃんと

教えてくれましたね!



このように、Nさんと娘さんの関係は

タロットと陰陽五行からの

メッセージで大きく変わりました😊

 


あなたも家族との関係に悩んだことがありますか?

一時間悩むと一週間食事を抜いたくらい

エネルギーを消耗するそうですよガーン

 


大切なエネルギーを他のことに使えるように

悩みはサッと手放したいですね!

 




 

長文、お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

 お気軽にお問い合わせ下さい😊⬇