こんにちは、占い師の春ナナコです。



あなたの人生には、

きっと様々な物語があります。



それは、幼い頃に心に刻まれた

思い込みや信念から生まれる

物語かもしれません。






心理学では、これらの思い込みが

人生を形作ると言われています。



今日は、そんな思い込みについて

考えてみませんか?



私は心理学で心の仕組みを知ったのですが、

そこで面白い発見をしました。



それは、

宿命(設計図)と、

あなたの思い込み(信念)

連動している

ということ。



その設計図を持って生まれたから

この思い込みが出来る

と言えるんじゃないかな?



例えば、あなたの設計図が、

たくさん雨が降りすぎて

水浸しのお花だとしますね







お花から見ると雨は

与えてくれるお母さんの星。



こういった設計図を持つ

あなたのお母さんは

まず、過保護で過干渉です。



雨であるお母さんに

行動する力を奪われると

お花は根腐れし、咲けないのです。



そんなあなたのお悩みに多いのが、

自分では決められません。

どうしたら良いですか?

というもの。





自分で行動しようとすると

『そんな事したら危ないよ!』

『ほーら、言わんこっちゃない』など



お母さんの声が頭の中から聞こえて来て、

自分で決めると失敗しちゃうから

怖くて動けないのです。



そんな時タロットで出るカードはこちら。





吊るされた男


何かに縛られて自由に動けないカード

ポケットからコインがこぼれ落ちていますね。



手を伸ばして取ろうとする程苦しくなるので、

今はもがいてもムダ。  



自分を縛っている思い込みは何なのか?

それをどうほどいて行くか?

という事が、このカードが出る方のテーマです。



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



実際に40代を過ぎて未婚の方には

このカードがよく出ます。



そして

足を縛っているものは何だと思いますか?

と質問すると『お母さんかも』と



分かってる方も多いのです。

でも動けない。



だって、めちゃめちゃ怖いもんね。

失敗して取り返しがつかなくなったら

ヤバイもん!






じゃあ、どうしたら良いか?

ですね。



それはあなたの設計図の弱点を

カバーする運気の流れが来る時を

知っておくこと。



強すぎる雨が止む時や

雨以上にお花(自分)の勢いが

増すタイミングが巡った時は



自然と自分の力が強くなるので、

そこで動けば結果が必ず出ます。






同じような設計図のお客様で

実際にこのタイミングで行動し、



やりたかった仕事に転職できた方や

結婚された方がおられました。



このように、あなたを縛っている

思い込みを解きほぐし、



あなたの望む未来に向かって

歩み出す勇気を持つことが

未来を開く鍵となります。



あなたも、自分の設計図を知り、

自分を解放する一歩を

踏み出してみませんか?



最後までお読み頂きありがとうございました。



お気軽にお問い合わせ下さいませ😊⬇