こんにちは、占い師の春ナナコです。

 

 

あなたは高価な買い物をする時、

じっくり計画してゲットする派?それとも

閃きでパッと買う派ですか?

 

 

 

 

 

 

 

私の元々の性格は完全に後者です。

なんせ、直感、閃きの星を

軸足に持ってますので、

 

 

 

「コレ欲しい」「やってみたい」と思ったら

迷う間もなくもう買ってる(やってる)タイプ。

 

 

 

でも、主婦になり

時間もお金も自由に使えない今

大きな買い物をする時は

思いつきで飛びつかないようにしています。

 

 

 

そんな時、頼りになるのが

気学(方位)とタロット。

 

 

 

例えば、パソコン買いたい!と思った時

機能や使い勝手は調べれば分かるけど、

「ハズレを引いちゃった」とか

 

 

「今の自分に必要なかった」

なんて事は避けたいですよね?

 

 

 

そんな見えない未来のことを、

方位は気から、タロットは潜在意識から

教えてくれる強い味方です。

 

 

 

 

 

過去の検証結果をあげると、

タロットがNOと言ってるのに

「でも綺麗になれそう✨」

と受けた美肌レーザーで、

シミが余計に濃くなってしまったり

(お金返して〜!)

 

 

 

お値打ちに買った冷蔵庫が3年で壊れ

「方位見たのにな〜」なんて思ってたら、

保証期間なのに部品が製造停止で

最新の機種に交換してもらえたり。

(ちょっとラッキー)

 

 

 

とにかく、

自分で判断するより失敗がないんです(笑)

 

 

 

先日、前から欲しかった

パソコンを買いに出かけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電化製品を表す、最大の吉方位が

行きたい電気屋さんの方位と

一致してたのですね。

 

 

 

 

 

 

パソコンエリアでウロウロしてたら

 

優しいお兄さんが話しかけてくれました。

しかもイケメン!(に見えたウインク

 

 

 

Zoomをが出来るようになりたくて

パソコンが欲しかったんですが、

実はお古のパソコン(カメラなし)

をもらって車に乗っけてました。

 

 

 

お兄さんに話すと、

カメラだけ買えば良いのでは?と

実際に繋げ試してくれたんです。

すると以外に映りもキレイ。

 

 

 

お兄さん、

「本当はパソコンを勧めるべきなんですが、

先ずはこれでいいと思いますよ」と

アドバイスしてくれました。

 

 

 

吉方位に行って必ず感じるのは、

店員さんがすごく親身になってくれて

気持ち良〜く帰ってこれる事。

そして、全てがスムーズ。

 

 

 

 

 

 

 

その日も、迷う事なく

お兄さんのアドバイス通り

カメラを買って短時間で

疲れずに帰って来れました。

 

 

 

迷った時用に忍ばせてたタロットは

結局使わず仕舞いでしたが、

 

 

 

不慣れで戸惑いながらも何とか

お古パソコンでZoomが出来たので

今のところは助かっております😊

 

 

 

 

気学やタロットを使ったお買い物のヒントは、

今後も随時シェアしていきます。

ぜひ参考にしてくださいね。

 

 

 

吉方位は生年月日など入力すれば 

自分でもアプリで分かりますよ!

 

 

 

吉方位の無料アプリ一覧はこちらから⬇

https://applion.jp/android/word/%E5%90%89%E6%96%B9%E4%BD%8D%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%97%20-%20%E4%B9%9D%E6%98%9F%E6%B0%97%E5%AD%A6%20-/

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせ下さいませ⬇