こんにちは

心が晴れになるタロット占い、春ナナコです。



昨日、夫と離婚したくても受け入れてもらえず、

家庭内別居を続けていたお客様より、


「遂に夫の方から離婚を切り出してくれました

「そしてすんなり離婚が成立しました」

とのご報告を頂きました。

お客様の許可を得ての掲載です。



そのお客様(Aさん)に

最初に相談を受けたのは、 

今から3年程前です。



Aさんは現在40代半ば、

病棟の看護師をしている

華奢で清楚な美人さん。



7年前、病棟に入院していた患者さん(夫)に

人目惚れされ、スピード婚をされました。



Aさん、最初から、

旦那様とは何となく肌が合わない、

しっくりこないと感じてましたが、

年齢的に早く子供が欲しかった為、

そこは目をつぶって結婚されます。



そんなAさんの鑑定によく出ていたカードはこちら。

【女司祭】の逆位置

このカード、体感覚を表すカードです。





身体が快と感じるものが正解で、

嫌ならはっきりイヤ!と言うべきカード。



でも、カードは逆位置でしたので、

Aさんは、自分の境界線を侵されても

そんなふうに思う自分が悪いと罪悪感を感じ、

妻だし、子供も欲しいし、と

感覚を麻痺させておられたようです。

辛かったでしょうね。



生年月日から、Aさんと旦那様の

宿命的な相性を見ると、

精神面の相性は悪くないですが、

肉体の相性が殴り合いの喧嘩をする関係

となっていました。





当然、Aさんは、

旦那様に対して

本能的に拒否反応が出ます。



結婚後にAさんは、

パート勤務に変わったのですが、



一緒にいるのが苦痛だった為

また以前の、夜勤のある

病棟務めに戻られます。



そして念願だったお子様を授かる事も

諦めるしかなかったと

涙ながらに話してくださいました。



お子さんを諦め、

これからの事を考えたAさんは、

思い切って旦那様に

離婚したい事を伝えます。

ですが、離婚に応じてくれません。



タロットで見ると、

旦那様のお気持ちも

既にAさんから離れていましたが、



旦那様には持病を持ったお母さんがいて、

看護師であるAさんを

将来、頼りにしておられたようです。



長くなりましたので、続きはまた次へ😊

ここまで、お読み頂きありがとうございました。