こんにちは

占い師の春ナナコです。


昨日、鑑定させて頂いたお客様も

ご心配されていましたが、

今年に入って同じご相談が多いので、


備え有れば憂い無し♪

不安解消のため対処方法をお伝えしますね。


まず、一白水星さんとはこの生まれ年の方です。
H.29年、H.20年、H.11年、H.2年、S.56年、S.47年、S.38年、S.29年、S.20年
元旦から節分に生まれた方は前年度の九星になります。

書店に置かれた本で
お知りになった方も多いと思いますが、
今年(立春からの一年)の一白水星さんには
暗剣殺といった悪戯の神様がついています


暗剣殺とは
読んで字のごとく、
暗闇で突然剣で刺されるように、
突発的にそれも他害的に
降りかかる災難
のことをいいます。
怖がらせてしまいごめんなさい。)

要は、自分が失敗をして引き起こす
災難ではないので、
予測不可能だという事です。


もともと一白水星さんは、
冬の静かなお部屋にいる方なので、
とっても思慮深く、
知的な方が多いんですね。

頭がクルクル回り、
常に何か考えてないと
気が済みませんし、 

不安要素があると先へ先へと、
取り越し苦労をするのも
一白水星さんの特徴です。


そんな一白さんなので、
暗剣殺と聞くと、すごく不安になると思います。

でも案ずるなかれ!
一白さんが今年入っている
お部屋は開運宮です。

木の芽がぐんぐん成長するような
発展のお部屋なので、
 暗剣殺がついていても、
それ以上に運のパワーが強く、
負ける事はありません。


また、この部屋は
樹木のお部屋です。
水を表す一白水星さんとは
とても相性が良いんですね。
ですから、必要以上に
不安になる事はないのです。


■ 出やすい事象と、処方箋を記しておきます。

■何かを始めようとした際、邪魔が入りやすいです。今年は 無理に進めず、周りの意見を尊重しながら進めましょう。
■水面下にあった事が表面化する場合があります。隠し事がある方は、早めに対処しておきましょう。
■子供(特に長男、次男)、身内、目下の事で悩みが出やすいです。人の心配事まで背負い込まないで下さいね。
■電気系統のトラブルで、思わぬ出費があるかも。
この機会に家計の見直しをしましょう。
■健康面では神経、肝臓、喉、関節や骨、筋肉、胃などに不調が出やすいです。不調を感じたら軽く見ず、早めに受診してくださいね。


特に4月(4/4〜5/4)は象意が
出やすい時です。
予定を詰め込み過ぎす、
ゆったり過ごすのがオススメです。


本日も、お読みいただきありがとうございました。

皆さんは今年の運気を知っていますか?

自分の九星を知ることで、

動の方向性を見つけることができますよ!