おはようございます😊



楽天マラソンが始まっていますね!



エムスコーゲンさんの80%OFFお洋服がとっても気になっているのですが爆笑


PR

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

何だろう…

私の体型的にどれも似合わなそうでポチ出来ませんwww



でもmozのロゴ可愛くてラブ


 

 

 


 

 

 


子供服はポチリたいかなラブラブ

と思っていますが、子供達結構こだわりが強いので(キャラが描かれているのが良いとかえー

こちらもまだポチ出来ずw



お得なので、せめてブログにはpicしておきます(笑)



さてさて4月になりましたね爆笑



少し前に実家に寄ったら、桜が綺麗に咲いていましたおねがい




春ですね🌸🌸🌸



我が家は子供達節目でして。



長女→中学生

息子→小学生


になります。中・小・保育園とそれぞれ活動の場所が異なり…



母、テンパり気味です泣き笑い泣き笑い泣き笑い



加えて、息子・次女、3月4月と誕生日🎂

イベント重なりすぎ案件おいでおいで



サクッと記録しますが…



次女の2歳の誕生日↓↓




卒業祝に家族で焼き肉↓





保育園のお別れ遠足&春休みのお弁当作り🍱↓





ひな祭りやったり↓↓




長女の卒業記念にディズニーへ↓↓




行ったのは長女だけひらめき
お友達と楽しんで来れたようですおねがい


弟・妹にお土産買ってきてくれたおねがい↓私にも♡



これ以外にも春休みに映画に行ったり、入学準備したり、合間に子供達体調崩したり、息子の学童が始まったり泣き笑い



とってもとっても忙しくて、充実した日々を送っておりますにっこり



長女の小学校、保護者を呼んでの卒業の会がありまして。

長女作のクッションを頂きました👏





ついこの前、小学校に入ったと思っていた長女。
ついこの前、保育園に入ったと思っていた息子。
ついこの前、産まれたばかりだと思っていた次女。


成長が早すぎて、泣く暇が無い笑い泣き


それでも各々の力で、元気いっぱいに成長している子供達を見ると、私も沢山沢山頑張ろう!と思います照れ


今がきっと、人生で一番大変で充実した日々です。健康に気をつけて、家族の時間を楽しみたいと思います😊


子育て中の、忙しいお母さん達。
一緒に「疲れた〜」「忙しい〜」「大変〜」って言いながら楽しみましょうねキラキラキラキラ
 

あ!
時々、お得に息抜きする事も忘れずに♥





では、今日も一日素敵な日をお過ごし下さい😊
お読み頂きありがとうございましたルンルン