こんにちはニコニコ


皆さんご紹介のすかいらーく×JCBキャンペーン

早速エントリーしました♪

カード2枚分ルンルン

イオン×JCBのカードは対象外のようで、はじかれてしまった笑い泣き



久しぶりに外食20%還元来て、心躍っています笑いお得に外食楽しみですね♪



詳しくはこちら 





そうそうおいで

我が家の最近は、外食をほぼ家族で行く事がなくなりました泣き笑い

2歳前の子連れ外食が心から疲れるのと、外食での費用が1回でお高くつくようになってきたので、疲れる割に満足度が合わない気がして(笑)

暫く特別な事が無い限り、外食はいっかな〜と思っていますニヤニヤ


でもね、外のものも食べたいよね〜

ってお年頃の子達がいるので、お持ち帰りで時々外のものを買って満足して貰っています♪

近所のお惣菜屋さんとか、近所の鯛焼き屋さんとか、近所のケバブ屋さんとか…よだれ



子供達喜んでくれるし、外食の6割程度の出費で済んでいるので中々我が家には合った手法です指差し飲み物やデザートは自宅にあるもので。

ポテトやナゲットなども自宅で揚げて♪それだけでだいぶ節約になりますねルンルン満足度も高いです爆笑



少し前におでんを作ったのですが🍢





この時はおでんだけじゃ物足りなかったので、お惣菜屋さんでたこ焼きとサラダを買ったら子供達喜んでいました爆笑



寒い冬、おでんは最高ですねよだれ



お読み頂きありがとうございました♪



PR