おはようございます😊


昨日はお洋服買いすぎたキョロキョロ

でもイーザッカの服は実は数ヶ月前から買い足ししたかったので、お安く買えて満足です照れ




 PR

 UNI○で買うより安かったにっこり


 

 



さて〜気付けば1月も残り1週間程びっくり

あと1ヶ月半後には長女と息子の卒入学です。 何と早い経過笑い泣き



卒入学、お金はかかるとは思っていたけど、やっぱりかかるよね泣き笑い


怖いけど、ここはしっかり費用を計算して計上したいと思いますにっこり



長女、制服代の93000円から始まり、卒業式のお洋服一式、サブバッグ、新しいスニーカー、スクールコート・マフラー、折りたたみ傘、文具類など。まだまだ購入するものが山積していますが泣き笑い

とりあえず現段階で105000円程かかっております。


対する長男は、ランドセルを実母に買って頂いたので、それ以外の学用品メインで現在21000円程。


今回、入学と共にランドセルやその他の学用品を収納するために、収納棚を買おうと思っていたのですが。

片付けラックって結構お値段するんですよねキョロキョロ



PR

 

 



 

 



 

 



 

 


衣類をかけられるタイプは好みじゃないし昇天

キャスター付きも便利そうだけど何となく微妙…。



って事で私はニトリのカラーボックスで代用しました指差し






ブラウンは息子の収納用に。

ホワイトは長女の本棚として。



充分満足ですチュー

高さも幅も奥行きも、ランドセル収納棚や本棚の役割を果たしてくれる、お値段以上のカラーボックス有難い存在だわニコニコ拍手


勉強机も我が家は購入予定無いので、何とか上手く収納を活用したいと思いますグー



 PR


買ったのはニトリのこちら飛び出すハート

 



 

 


連結出来るのが良いよね照れ



 

 

部屋がごちゃごちゃ見えるのが嫌で扉付きも考えたけど、鍵盤ハーモニカとか習字道具とか、微妙に納まりきらないと困るので、今回は扉なし

にしました。



処分する可能性も考えて、我が家はあまり大きな家具、重たすぎる家具は買わないを決めています。

ダイニングテーブルもイスも軽いのを条件に買った過去ありです笑ううさぎそして今も愛用中♡

掃除しやすいに限りますニコニコ



皆様は家具購入の際重視するのは何ですかニコニコ




では、今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ素敵な1日をお過ごし下さいキラキラ