おはようございます♪

次女から貰った風邪が中々治らない予防

咳がそこそこ出て、やっかいです昇天



最近、家族のお出かけ記録をしていなかったので、記録しておきます_φ(・_・



冬の話ですが(笑)

近くにできた、ハワイアンカフェへ行ってきました♪




こんな所にハワイアンカフェがある!!
と気づいて、1年位経っていました笑い泣き
行きたかったんですけどね、中々チャンスが無くてえーやっと行けました飛び出すハート


食べたかったガーリックシュリンプ〜ニコニコ



見ただけで、心ときめくご容姿ピンクハート


娘と息子は、ハンバーガーセットニコニコ



パンケーキも頼みましたチュー



パンケーキとガーリックシュリンプ、シェアして食べましたほんわか
ハワイなんて、結婚以来行っていないので、気分だけでもハワイに行けて幸せでしたニコニコ


次女連れだったので、落ち着かない💧と思っていましたが、我が家の次女さんは食べることが大好きでニコニコ食べている間、めちゃくちゃお利口さんなんですルンルンなので、上2人よりは外食が楽ちんで助かっておりますおねがい食に興味なしの長女の時は大変だった…(笑)


主人が、美味しそうな揚げパン屋さんが気になる〜と長女と話していて、家族で行ってきました♪



オギノパン☆


場所は相模原、我が家から2時間位かかりますよー泣き笑い


簡易的ですが、工場見学もできます♪



お昼用にパンを買って、近くの神奈川県立あいかわ公園へニコニコ


遊具や、スノードーム、アスレチックもあって、尚且つ駐車料金以外無料爆笑
めちゃくちゃ子連れに助かる公園でしたラブ



公園の帰りには、道沿いにあった「しっぽ村」という場所で休憩タイム♪



写真のような素敵な滑り台や、自由に楽器が使える楽器ブースもあり、ティンパーンや木琴などを叩いて遊んでいた子供達です♪こちらも利用無料飛び出すハート



私は次女と素敵な桜を愛でたりしていましたうさぎのぬいぐるみ




時間があったら、広場でも遊びたかったなーにっこり
また行きたい場所になりました♪



年明けには川越までドライブもしました♪




食べ歩きが大好きな我が家ですちゅー




そして梅雨入りのつい先日。



産後初めての横浜へ照れ




次女ちゃん、横浜デビューです♡




乗り物は、メリーゴーランドしか乗れなかったけど、目新しいもの満載で、終始楽しそうな次女さんスター
肉まん食べたり、ごま団子たべたり、タルト食べたり、アイス食べたり…(笑)
とにかく家族の食べているものを一緒になって食べたがる次女ちゃんでした爆笑


最後、ゲームセンターで息子が大泣きしたのが残念でしたがネガティブ


今年もとても充実しているお出かけライフですニコニコ

来年は長女が中学生で、家族よりお友達ー!!
ってなってきつつあるので、どこまで家族で過ごせるかわからないけど、出来るだけ長く家族で楽しみを共有していきたいなと思います音譜


長女、出来るだけ長くお願いしますキラキラ🙏


あ!私は行かなかったけど、子供達が入れかわりで、主人とツーリングに行った時もありましたニコニコ




息子はバイクデビュー!
半年前までは怖くて乗らないしょんぼりだったのに。
突然スイッチ入ったみたい♪


子供達の手が離れたら…
50過ぎてるけど←w


私も主人にバイク乗せて貰おうニコニコ
乗せてね〜♪ってお願いしておきました流れ星



では、皆様今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ



楽天でお洋服やスマホショルダーが何やら激安のようですよ爆笑
覗いてみてはいかがでしょう?私は買ったばかりなので我慢ですちょっと不満


↓こちら17:59までのアウトレットセールだそう↓

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



↓こちら、90%OFFですって!



 

 


iPhoneだったらなぁ〜泣き笑い