こんにちはにっこり


次女、5ヶ月8日目に。


離乳食始めました〜よだれ




バンボが無いので、ハイローチェアで離乳食泣き笑い
一時だから、バンボは購入予定無しです←ケチw


まずは十倍粥よね。



あれ?
どうやって作っていたっけ昇天



5年経つとこんなもんw


またイチから修行です泣き笑い


始めて3日目ですが、ちゃんとお口開けてくれる♫調子の良いときはもぐもぐしたり、ごっくんも出来て良い感じですグッ
小さじ1を15〜20分位かけて食べていますナイフとフォーク



これから食を家族で楽しみましょうねニコニコキラキラ



さてさて、7月の話ですが、次女ちゃん早くも海デビューしています爆笑





娘の「海行きたいー!」発言から始まり、唐突に海旅行を決行しましたニコニコ
実は私ほぼ初めての千葉の海です🌊


4ヶ月の次女を連れて行くのは暑さ対策も気になり、そこそこ気を使いましたが驚き
姉も兄も、それはそれは喜んでいたので、頑張って行って良かったです爆笑

1年ぶりに浮き輪を出したら、5つ中3つが穴が空いていたと言うガーン
仕方ないので、3つ買い直しました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


色々悩んで、↑の中から3つ程爆笑
主人の休みには、また水辺レジャーを企画しているので、必要出費と言うことでニコニコ


我が家もメロンボールのwチャンスシール来ましたひらめきフルーツセットは夢に消えました泣き笑い


井村屋様、可愛いシールありがとうございましたおねがい



では、今日もお読み頂きありがとうございました飛び出すハート
皆様良い一日をお過ごし下さいニコニコ