おはようございますニコニコ


寝不足です昇天


深夜の授乳、再び爆笑



って感じですね泣き笑い


昼間も置くと泣く指差し


赤ちゃんあるある昇天



赤ちゃんも頑張って成長しているので、私もサポートせねばにっこり


眠いの辛いですが笑い泣き



しかし深夜の母乳生成力って凄いですねあんぐり




今までは直母だったので、自分の母乳がどれだけ出ているのか分かりませんでしたが、搾乳するとよく分かる指差し


朝からお昼まではよく出ますが、夕方から夜はあまり出てない昇天
しかし、夜中になると一日の内で一番絞れます笑い泣き夜中の頻回授乳が、完母を軌道にのせると、どこかで読みましたが理解しました爆笑


さてさて
春休みも残すところ数日。  

ほんとーにどこにも連れ出していない子供達。 
文句一つ言わず、赤ちゃんのお世話に付き合ってくれていますスター


察した主人が、家族を夜ドライブに連れ出してくれました爆笑

首都高に乗って

スカイツリー
東京タワー
皇居
銀座など





夜の街をドライブ🚙


赤ちゃんは  


目、ぎんぎん笑い泣き
夜8時頃w


どこかへ寄り道することもなく、本当にドライブでしたが、娘が嬉しかったようで終始多弁に爆笑家族で色々話して楽しいドライブになりました。なにもない春休みでごめんよーおーっ!


帰宅が9時になりましたが、眠気が半端ない笑い泣き
家族全員、夜に弱い我が家です昇天


春休み、お金も殆ど支出していないので


ファミマでお得回収後




娘が目覚ましを見て可愛い爆笑ラブラブ
と興奮した新作スイーツを購入おねがい



昨日から発売しているちいかわスイーツですスター


新学期始まったら、5年生祝にイチゴを添えてデザートに出そうと思ってます照れ
多少、日持ちするから有り難いキラキラ


因みに普段ならお高いので買いませんニヤニヤおいで



そうそう。
スイーツと言えば、楽天で気になっていたスイーツを買いましてラブ




美味しいラブ   
幸せハート
コスパ良しピンクハート
賞味期限が1年近くあるキラキラ
1つ200円しないし、冷凍だから食べたい時に食べたい分だけ解凍出来るのもグッグッ
家族で暫く楽しめそうですおねがい買って良かったーラブラブ


と、ケーキが届いた日に出張から帰ってきた主人が


コージコーナーを笑い泣き


ケーキ三昧です泣き笑い
食べすぎないようにゆっくり間隔を開けて楽しみたいと思いますルンルン


さてそろそろ新学期の持ち物チェック始めようと思います♪


今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ
皆様素敵な一日をお過ごし下さいおねがい