こんにちはひらめき


いつもブログを読んで下さる方々ありがとうございますおねがい



出産の記録とご報告ですうさぎのぬいぐるみ



2022年 3月1日(火曜日) 午後2時57分スター

身長 45cm 体重 2504g 

第3子とななる女の子を緊急帝王切開にて出産致しましたハイハイ




36週3日。正期産まで4日程早い出産となりました泣き笑い

早産児のため、今はnicuにて保育器の中に入っておりますが、早産児と言う以外は特に目立って心配な事は無いようですおねがい

良かった大泣き



何だかあれよあれよと言う間の出産となりましたが、とりあえず母子共に健康です飛び出すハート




色々と記録しておきたいのですが、まずはご報告までにニコニコ




久しぶりの赤ちゃんほんわか

とっても可愛いくて、癒やされています飛び出すハート

小さな命を大事に育みながら育てたいと思いますにっこり



新しく加わった我が家の家族を、どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ




ては、今日もお読み頂きありがとうございましたラブラブ