こんにちは😃


プレモノ、日曜日の夕方ギリギリで行ってきました✨
結果↓






今回は前回のようには行かなかった笑い泣き



でも有り難い恩恵です♡



子供達と参加したのですが、娘、商品を見つけるのが上手い❗️私より早く見つけてくれるので助かるー笑い泣き戦力だわおいで


プレモノの後は恒例の家族でGoToへニコニコ





今回は初ココスを利用しました✨


注文の仕方←
どこまでもギリギリを攻めたくなる性笑い泣き


GoToポイント利用で4000円
楽天ポイントで42円



手出しお支払い0となりました✨



GoToが神すぎる件ちゅー




よし来週も❗️




と意気込んでいたけど、既に予約できるギリギリまで良い時間帯は埋まってしまっていました滝汗



利用者が増えている証拠ですね笑い泣き



残念だけど、このキャンペーンの出処は国民の税金なので、やはり沢山の人が恩恵を受けて然るべきだと思います。


個人的には既に元はとってる気がする←


でもでもキャンペーンがやっている限り、色々なお店探しをしたいと思います照れ



お読み頂きありがとうございました✨