こんにちは😃
勤しんだお得活動の品々が届いていますので、記録❗️


昨年の5月に申込した泉佐野市のふるさと納税。


お礼状が入った下に…





9カ月の時を経て、やっと我が家に牛タンがルンルン
豪華に1.2キロデレデレラブラブ



冷凍して、いつ食べようか考えています流れ星
楽しみ♡



ナルミヤオンラインのセールで買った




娘の服にやり
プティマインデザインより、LOVE TOXICなどの服装が娘の好みのようで、敢えなく娘は、プティマイン卒業かなー笑い泣き私は好きだったけど、そろそろサイズも無いのでね笑い泣き本当、プティマインにはお世話になりました✨



実質無料の



ハーバーも届きましたラブ
お試し、嬉しい😆使うのが楽しみですねおねがい



そして、昨日は一番の大物が届きました❗️



楽天の先着で頂けるスポーツゼリーチュー
24個入×2ケース❗️


こちらは完全無料爆笑



この無料はかなり嬉しい!
走るので、プロテイン系の飲み物は重宝しますウシシ教えて下さったかめりあさん、ありがとうございます✨



かめりあさんのその時のブログですニコニコ





今月は、お得品が沢山届いていて、我が家、ダンボールだらけですキョロキョロ嬉しい悲鳴!




お読み頂きありがとうございました♪





☆お得活動登録サイト☆
◆そろそろ真剣に貯蓄をしたいと思い、お得活動のサイトに登録しています!


ポイントタウン
 



ライフメディアライフメディアへ無料登録





itsmon 


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪







ファンくる


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる


finc 


無料のダイエットアプリです。歩いたり、食事や体重を記録するだけで、モール内で使えるポイントがたまります☺️!


★招待コード★ 


3mgzvvso

TIME BANK  

☆招待コード☆ 

n3hvB9 

一緒にお得活動をしてくれる方がいたら嬉しいです😃宜しくお願いします✨