こんにちは😃
週末は、忙しく過ごしており、更新遅れました笑い泣き




こちら、メルさんのブログから教えて頂きましたデレデレ




私が下手に書くより、メルさんのブログがとーーっても丁寧に説明して下さっているので、参考にして下さいおねがい
いつも丁寧に解説、ありがとうございます✨


目指せ3000ポイント!って事で、早速登録しました✨




私はずっと読んでみたかった火花を無料で購入しましたおねがい
1日5分✨頑張ります✨
ってか、聴くの楽しみですチュー
堤真一さんの声もグットOKですハート


さてさて。


今日は、入学式の方多いかな?
我が娘は、新学期ですおねがい
遂に2年生ラブ




昨日は春休み最後に、家族で公園遊びしてきました照れ


生憎のお天気ですが、皆さん、良い入学式をお迎え下さいお願い
このブログを見てくれているリアルな私の友人達の娘ちゃん。


入学、おめでとうーチュー


敢えて、ブログで祝ってみましたニヤニヤ
子供達の益々の成長、楽しみにしてるよーデレデレ