彼は仕事に行きました。
3時から一緒に居て
ちゃんとお弁当も渡せて
とっても幸せな時間でした。
美味しいって言ってくれて
笑顔でありがとうって言ってくれて
ほんとに幸せ。
短い時間でも
やっぱり会うのは
声とか文字とかより
強いね。
帰って寝ます。
そのあと仕事。
良い休日を。
こんばんは。
今日は社会保障と専門研究の授業でした。
昨日1時間だけ寝ようとしたのに
起きたら朝の5時でしたw
ありえないw
今日はテストというより
知識の伸びを確認するもので
今までの復習ができていれば
問題なかったので何とかなりました。
ほっ。
今日は帰宅後、冷蔵庫を見ると
きゅうりが大量にあったので
中華風の漬物にしました。
家で育てているシソを刻んで入れました。
私はきゅうり嫌いなので食べられません。
近所で犬が騒いでます。
なぜ?こんな時間に…
今日は朝から彼の気分があまり良くなかったらしく
原因を考えましたが
そこまで気分を悪くするようなことではないかと。
んー。わからない。
今日はいつものように世話を焼くのではなく
そっとしておくことにしました。
夜にはいつも通りの
彼に戻っていました。
んー。なんだったんでしょう。
男の思考はわかりません。
さあて、そろそろ勉強しようかな。
珈琲飲もう。
皆さまお疲れ様でした。
おやすみなさい。
こんばんは。
今日も大学に行ってきました。
法律と権利擁護についての授業でした。
空き時間にテスト勉強。
実習関係のことに追われていたため
テスト勉強が全然できていません。
まずいですねえ
テストに集中しなければいけない時期に
必ずやってくる誘惑。
今回はアクセサリー作りをしたくて
うずうずしています。
テスト終わったら!と自分に言い聞かせて
何を作るか想像するだけにして
我慢しています。
そんなこんなですが
今日も彼とお喋りできて幸せでした。
土曜日に日付が変わった頃に会えます。
今週もお弁当を作ってあげたいと思います。
何を作るか、毎週考えるのが楽しいです。
喜んでもらえるように
頑張ろう!
いつも烏の行水で
長風呂しないRaですが、
今日はバスソルトを入れて
ゆっくりお風呂に入りました。
これから寝ずに勉強です…
よし、切り替えていきましょ!
今日も皆様お疲れ様でした。
おやすみなさい。