福岡オトメ歌劇団
ゆりぽよです!
今日は、とあるレコーディング!
なんのレコーディングかは
ちょっとまってね~\( ˆoˆ )/♡
前回のブログも読んでくれて
ありがとうございます!!
舞台の予約したよーって
めっちゃにやにや(´◠ω◠`)
みんなのおかげで
ちょっとずつ席も埋まって
いっております♡
ちょっとでも見たいって方は
御予約おはやめに!!
こちらから↓
お待ちしております!
福岡オトメ歌劇団の
一大イベント!舞台!
旅行ついでもお待ちしてます!
福岡のうまいもん食べて
福岡オトメ歌劇団の舞台見て
福岡タワー見て。
ね♡
めっちゃ素な、ゆっぽとさっきー
本物のさっきーにも会えるよ←

