2日間100万人のクラシックライブでした🎹













青嶋さんとは2年ぶりの共演!引き出しの多さにいつも学ばせて頂いております!さすが👏

新しいレパートリーも増えてとても鍛えられました!

開倫塾でのコンサートも何年かぶりでしたが、これぞ元祖100万人のクラシックライブ!5歳〜80歳の方まで幅広いお客の層と反応の良さにとても幸せな気持ちになりました☺️

終演後は安定のこけし屋とオススメされたマフィンのお店! 





エイミーズはマフィンが甘さ控えめで温めるとふんわりしっとりめちゃ美味しいマフィンでした!そしてボリュームの多さ!抹茶パウンドはめちゃめちゃ濃厚な抹茶の味で珈琲との相性も抜群👍





西荻窪は魅力的なお店がいっぱいですね😳

色々と発掘していかないと🧐