記憶が繋がる。制限作るのは自分。 | てるてる坊主のブログ

てるてる坊主のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、大好きなハピちゃんの

ネ申ナイトへ

行ってきた✨


行きは新幹線🚄✨

帰りは夜行バス🚃💨


LIVEをYouTubeにもアップするみたいで

カメラ回してる人が

チラホラと。


で、私も映りたい!!

って、友達に言ってたら

え💦??私はいやぁ。

って友達が。



そんなやり取りしたり

場所取りの話したり。


場所としては

最前列のマスもいいけども

私は自分の前に柵(これ以上進まない)が

あると安心するんだよね~

だから2マス目の最前列!ってしたの。

って

話したら

友達が

え??YouTubeに映りたいとか言ってる人が??って。


なんか昔?あったんじゃない?って。

言ってきたの。


そんときは何にも

コレと言ってなくて。


LIVEを思う存分

今までに私が

体験したことないくらいに

会場に溶け込んで✨✨


瀬戸かつゆきさんの

周波数の音源✨✨

なんだコレ✨凄いっ!てなった✨✨

時間があるけど

ないみたいな??

どっぷりとそこにいたな。



  で、氣づいたのが

先日の旅行中。


三重県の

鬼ヶ城という景勝地へ

朝一番で訪れた。

雨が止んだり降ったりの時間。


足元は水たまりあったりで

氣をつけて

前に進んでたな。


で、ここに

柵があった。

柵のある所とない所があって

私はもーー少しだけ

前に出て鬼ヶ城の写真が撮りたくなり

柵を超えて海側へ。


そしたら

母が

「怖いから止めて💦」

って、いきなりなんとも言えない声で

言ってきたの。


で、私の中で繋がった!!


あーーこーいうのが

あったんだな。って。



私は柵とかあると

とっぱらいたくなったりする。。


母は柵があるから

そこにいて写真撮れる。だそう。



柵ないと怖くて

そこには行けないそうで。

足が竦むんだそう。


私は断崖絶壁とか

好きで大丈夫なタイプ。



あーーー

なるほど。

そーだったんな。


私の中での大きな繋がり。


それ以上前に進むな!って

なんでか私の中でなって

めちゃくちゃ居心地悪くなるやつ。


私は進みたい。

けど

なんでか

進めなかった。



何回もそーいうことが

あったんだなって。


その度に

自分がやりたいことから

遠ざかっていって

自分のやりたいことが

わからなくなったりして。


でも、ホントに分かった感覚✨



そして、ちっちゃい私に

もう私は大丈夫だよ☺✨

って。


なんか繋がる✨✨


他にもこの夜にドバ💦っと

出てきた。



そんな自分に有難うを。

体験したかったんだな。





鬼ヶ城だよ






#記憶の扉#ハピちゃん#ネ申ナイト

#自然#鬼ヶ城#三重県#海

#繋がる#記憶#感謝

#全ては光に還る


なんか繋がったーーー✨