委ねることの凄さ | てるてる坊主のブログ

てるてる坊主のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は一人で車で

京都✨✨

いーけーたー✨


私の中での

メチャンコ

よくやれましたで賞✨✨



昨夜の寝る前は

新幹線🚄と

一人での車🚙と

決められなくて

起きる時間だけ

5:33ときめて寝る。


で、今朝起きて

とりあえず出かける用意する。


時間みながら

やっぱり車🚙で

行きたい。って

ハッキリなって✨✨

車で行った✨✨



車で行くことを何で

ためらっていたか?

というと

京都に着いて

駐車場はあるのか?

っていうことが

一番の不安材料だった!



もちろん

検索して駐車場みて

あることはわかっていたけど

ホントに大丈夫なの??


ここで大丈夫??


思考だらけになり

決められなかったーーー。


でも

私の最善を宇宙は

用意してくれてる。のと

委ねよう。が

私の中にあったので

バタバタすることなく

今朝決められたんだろうなって☺✨✨


なーーんてステキ✨✨


京都までの道のりも

スイスイ行けて🚙

駐車場も行き当たりばったりで

最大料金1500円という

有り難いお値段であって〜


もう言う事無し☺✨✨


到着してからは

時間くるまて

ノンビリ周辺をフラフラ〜


そこでみれた

新緑✨⬇








#京都

#自然

#エネルギー

#宇宙の法則

#新緑

#委ねる