体験と経験 | てるてる坊主のブログ

てるてる坊主のブログ

ブログの説明を入力します。



自分って

なーにーーー??


私は何者?



ココ最近

思考がまとまらず💦


1日の中でも

アップ  ダウンの波があり


まぁ

そんなことしてるのね

って。。。


でも、気分いい時は

天に昇るし


良くない時は

はぁーって。笑


そんな時にふと


そうか。

私が今どうしたいか。

考えてるようで

人に良く見られたい。

の頭になっているのだって。。。


スピリチュアル大好きで

いろいろ私なりに


自分のことを

俯瞰してみていき


知っていけばいくほど


なんで

私って

いいもの持ってるのに

できないの?って

面倒くさい堂々巡りを

久しぶりに

やっておる。。。


自分が

自分らしくいたら

必然的に

持ってるものは

輝いてくる!!!


なんて

シンプル。笑


ということは

思考まみれの時は


私は

私でなくなっている。笑



そんなこんなも

ありながら


今日も1日

お疲れ様。私(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



#思考

#心

#スピリチュアル

#グルグル思考

#私って何?

#全ては必然

#自分らしく

#体験経験だーいすき

#魂

#香り

#音楽