こんばんは照れ


三連休はこちら雨予報でしたが、、、意外にも晴れのお天気が続き、昨夜は夜中2時頃からすごい雨になりました


窓を閉めたりして、、、おかげで今日は睡眠不足気味ですショボーン


三連休は20日に配達予定の家具が届くので、それにさきがけて、引き取りに出すダンスの中の整理をしたりして、、、あっという間に3日なんて過ぎてしまいました笑い泣き



先週は11.12日の両日とも雨になり、、、


そんな時に限り、仕事のアポがいくつも、、、ニヤリ



12日、お昼休みにお会いするお客様の時間待ちに、近くのコンビニに入ったら、、、


店内をツバメが飛んでいてビックリびっくり!!


間違えて入って、出られなくて困っていると思い


ドアのマットの所に立ち開けていたら、、、


お店の方が「店の中に巣があるんです。」


というので、見回したら、イートインスペースのエアコンの上に、、、、ダウン






ツバメの巣があり、ヒナが口を開けて鳴いていました



また、餌を取りに出た親ツバメは、外でドアの開くのを待っている様子ダウン




2羽います


ドアが開かないと、中の子供たちが心配なのか、巣の横のガラスの外から、見ていますダウン





お店の方も、イートインに座り食事をしているお客様も、みんなでツバメの子育て支援をしているのが感じられて、嬉しい気持ちになりました口笛ラブラブ

 



もともと動物が好きで、犬や猫のYouTubeを良く見るのですが、最近見つけた猫の事が大好きで、スケボーを上手に操って、追いかけるクサガメ「軍曹」にはまっています






この小雪ちゃんという猫が2年半前に亡くなったチョコちゃんに似ていて、、、チョコちゃんを思い出すのですが、、、ラブラブ




今日は今年の健康診断の結果、要精密検査の結果が来て、少しドキドキ爆笑


31日に検査予約をしましたが、、、


それまで、少し身体もいたわりながら過ごしたいと思いますショボーン



皆様も今年の酷暑、気をつけてお過ごしくださいね照れ

ラブラブラブラブラブラブ