こんばんは照れ


一昨日からアメブロがログアウトして、パスワードがなかなか思い出せなくて回復せずに、昨夜やっと戻りましたが、皆様のブログ訪問が出来ずに失礼致しましたお願い



今週は猛暑になり、やや体調もグロッキー気味です爆笑


昨年の9月から行き始めた「カーブス」


6月は忙しくて、6回しか通えませんでしたが、今月は10回目標をたてましたグッ


昨日も少し暑さがましになった夕方に行ったら、入り口の所にアガパンサスが生けられていましたが、涼しげに感じて良かったですダウン




今日は、家具屋さんに行き、洋服ダンスとチェストを

セットで買いました。


今あるのより、一回り小さいサイズになり、古い方は一点3,300円で引き取り処分してもらえるそうです。


買い物ついでに、イオンモールに行きましたが、これと言って欲しい物もなく、スタバに入って、コーヒータイムコーヒーチーズ


ケーキも食べました口笛




カウンターの男子スタッフの人が、私のネックレスを見て「素敵なネックレスですね。僕、ジュエリーが好きなので、目が行ってしまいました。」と言われ、、、ダウン




真ん中の1キャラのダンシングダイヤが揺れて、綺麗なんですが、男性に褒められたのは初めて!!



帰宅したら、ミカンちゃんがサイドポードの上で、へそ天で寝てましたが、、、ニャンズもさすがにこの暑さには堪えるのでしょうね?キョロキョロダウン




明日は日帰り東京ですが、楽しんできたいと思いますニコニコ



皆様もくれぐれも熱中症には気をつけてお過ごしくださいね照れラブラブラブラブラブラブ