こんばんは照れ


梅雨に入って、、蒸し暑い日が続き、早くも明日から7月!!


本当に日の過ぎるのが早すぎて、、、


めまいを起こしそうです笑い泣き



6月の土曜日は、仕事をする日が多かったのですが、


昨日は久しぶりにアポもなく、、、かと言って、家事をするのも蒸し暑くて、やりかけては 途中まで、、、という、いつものパターンになりましたニヤリ



今朝方は、男子バレーのネーションズリーグの準決勝戦を見ていて、起きたら10時過ぎていましたあせるあせる



暑い中、サッパリしたものが食べたくて、そうめんと冷しゃぶを作りましたダウン





まだあるズッキーニは、ネットで調べて、サラダにしたら、なかなか美味しくできました





きゅうりもみのように、ズッキーニをスライスして塩で揉んで、水分をしぼり、ツナ缶、とうもろこし、茹で卵と混ぜて、ポン酢とマヨネーズで味付けするだけの火を使わない簡単料理です口笛



ただ、私には軽すぎたのか、夜はボリュームが欲しくて、、、うなぎの新玉亭さんへ、、、


うなぎ定食 ダウン




さすがにご飯が多すぎでした爆笑


ダイエットは今日からの舌の根も乾かないうちですが、、、キョロキョロ



明日からも予定いっぱいの7月


やはり、食べて頑張りたいと思いますウインクグッ