こんばんは照れ


あれよ、あれよという間に 6月もあと5日!?


思ったことの半分も出来ないまま 日が過ぎてゆく感じですが、、、


最近は何をするにも集中力がないようで、、、


おまけに体力、気力も伴わないし、、、


これが老化の始まりかも知れませんね??ニヤリ



先々週の日曜日


「チョコレートサムネット」に我が町が取り上げられ、


ていじさんがらみで親しくなった地元のアイドル!?グルーブ 「強烈」さんが登場




もともとは、コロナ禍に始まった「ていじだよ、全員集合」の余興として 去年の5月のリージョンプラザからが最初で、、、涙出るほど笑わせていただきましたが、、、


嘘か冗談か?? 「純烈」さんのお墨付きとかキョロキョロ ダウン




そういえば、23日の日曜日に「ていじだよ全員集合in涼風荘」が開催されましたが、私は用があり参加出来ずでしたショボーン



昨日のお昼はお魚料理が食べたくて、、、


最初に行った「ととや」さんは外で5人待ちあせる、次に行った「もり田」さんは定休日あせる



「和食さと」さんでお刺身ランチにしましたが、、、ダウン





ちりめん山椒のご飯が久しぶりで美味しかったですダウン





最近はプライベートもいろいろあり、、、


気ばかり焦っても、出来る事は限られているのだから


気長に行くしかないですねウインク


蒸し暑い時こそ、水分補給が大切とか、、、


熱中症に気をつけ過ごしたいですね照れラブラブラブラブラブラブ