こんばんは照れ


相変わらず、いろいろ忙しくて 


なかなか皆様のブログ訪問も遅れがちになり


申し訳なく思っていますショボーン🙏



一昨日は、お昼前に“パカーン!!”と はじけるような音


交通事故かと思ったら、雷🌠の音!


そろそろ梅雨入りでしょうが、この蒸し暑さは


気持ち悪いですねニヤリ



ダイエットは今日から、、、と、宣言したばかりなのに、、、普通に、食べてしまっていますが、、、爆笑



暑い時に、涼しいお店で熱いおうどんを食べる幸せラブ


久しぶりの「はな明かり」さん


やはり 私の中の定番「俺のランチ」

いなり寿司を明太子ご飯に変更して、、、ダウン



大葉の天麩羅をうどんに入れましたニコニコ



お店の前の溝に、ビッシリの紫露草





可愛いい花ですが、大雨が降ったら、側溝がつまるのでは??と、、心配しました



近くで、やはりお客様のお店 MOMOcafeさんダウン



交通事故にあわれ、3ヶ月ほどお店を臨時休業されてましたが、6月から再開されたと聞き、ランチにお邪魔したら、、、


看板も新しく付け替えられ、鈴の森公園に沿ったテントも新しく張り替えられていました。


店内にかけられた絵や、ドライフラワーのリースも


変わっていて、、、ダウン







紫陽花が沢山






私は、ハンバーグのチーズトマトソースをチョイスダウン



ママさんが、私のイバラ餅の写真を見て、作りたいとおっしゃるので、昨日も多気の方に行く仕事があり、イバラの葉を採ってきました



足元に可愛いい釣鐘草が生えていたので、根っこごと

抜いて来ましたが、上手く付くといいのですが、、、口笛





まだまだ忙しい日々が続きますが、、、


前を向いて、、、頑張ります照れ