こんばんは照れ


まだ梅雨入りはしてないのに、雨が降ったり、夏のような日になったり、、、かと言って、朝晩はけっこう冷えたり、、、


疲れの取れてない身体に、ここ数日のお天気は堪えます笑い泣き


秋田から帰った2日後は、大阪行きでした


大阪城ホールでの会の後、ホテルニューオータニでの懇親会生ビール白ワインナイフとフォーク




橋を渡ったすぐ前がホテルで、移動は楽でしたウインク








素晴らしいお二人のサプライズゲスト!!


お名前を出すと会社名がわかるので伏せますが、、、


10年前の東京の武道館の表彰大会以来でしたが、前回も今回もアリーナ席になり、感動でした口笛ラブラブ



そして、昨日はS会の食事会


京懐石のお店で、2時間かけて美味しいお料理を堪能させていただきました照れ













「ダイエットは明日から、、、」と言い続けて、365日!!


また、明後日13日は健康診断ですが、今更 あがいても無理なので、完食して参りましたキョロキョロ



この土日は、買い物に出ようとすると、ミカンちゃんが玄関マットの上で、「行くな!!」と阻止しますダウン




今日はミカンちゃん、ミーちゃんのお誕生日で、、、


たしか13歳ですが、人間ならたいがいのお歳!?






まだまだ甘えん坊ですニヤリ



で、、、本当に仕事がほとんど出来てないので、明日から自分にネジを巻いて頑張らねば、、、ニコニコ



四国は梅雨入りとかで、これからも不安定なお天気が続きそうですが、、、


皆様も体調管理にご留意くださいね照れラブラブラブラブラブラブ