こんばんは照れ


このところ、お天気続きで、先月植えたバルコニーの花の水やりが大変ですショボーン


5月31日、秋田2日目はメインの年次大会に参加でした


バブル期を思い出してしまう凝った設計の


CNAアリーナ☆あきた








全国から5,000人ほどの同業他社の集まりです


これだけの人数が動くから、地元の経済効果はすごいと思います。

業界トップの方の年収は3億円超えとか聞いたことがありますが、、、そこそこの意識の高い人の集まりです


講演ゲストのはるな愛さん、フリーアナウンサーの福澤朗さん、お二人とも聞きやすく人を引きつけるお話でしたニコニコ



年次大会終了後は、会社別の懇親会


美味しいお酒、食事🍽️をいただきながら、、、ダウン







秋田県3日目は、また観光バスにて、観光


八望台、なまはげ館、入道崎、男鹿半島の道の駅オガーレと周り、秋田空港✈️へ、、、




















帰りの飛行機✈️から、長島スパーランドが眼下に見えて




無事、セントレアに到着しました


忙しく、欲張った行程でしたが、皆んなで元気に帰れて何よりでした照れ