こんばんは照れ


先週15日の夜から、左眼の結膜下出血で、だんだん充血がひどくなり、ここ数日は皆様方のブログも訪問出来ず、失礼致しました。


一昨年は右眼が2回、同じことを繰り返し、左眼は今回が初めてショボーン


気も血管も弱いクーヨですキョロキョロ(笑)


そんな訳で、この土日は、エアコン取り替えと、リフォームを控え、ひたすら家の片付けと掃除笑い泣き


仕事より家事の方が疲れますあせるあせる


土曜日はお天気が良かったので、ベランダの花の水やりをしていたら、、、ミカンちゃんがベランダから玄関の屋根を通り、下に降りて脱走!!



しばらく探しましたが、見つからず、車に轢かれないか心配していたら、2時間ほどして帰ってきましたウインク


やはり、何か違う匂いがするのか

??モモちゃん、ミーちゃんふたりががりで匂いをチェックされてましたニヤリ







ベランダの薔薇🌹も、香りのいい薔薇で、、、






甘い香りがします口笛


クレマチスも少し育ちましたダウン


白万重(シロマンエ)という名前でした




庭の柏葉紫陽花も急に大きくなりましたダウン




あと10日したら、秋田行き、何も準備をしてないので、少し段取りもしないと、、、ウインク


当分、不規則なブログになりますが、お付き合いの程、よろしくお願いしますお願い