こんばんは♪


コロナ禍の時は、ガマンウィーク(GW)と皮肉ってたりしていたのに、、、去年、5類に移行して、、、


今年は今までのようなGWに戻りつつありますね口笛



円安となっても海外旅行もすごい人が出かけてみえたり、、、皆様、今までの我慢を取り戻すかのようですグッ



私はと言えば、「頑張るウィーク!?



去年からエアコンの調子が悪くて、止めると次に作動しなくなるため、24時間、2階の部屋の2台のエアコンはかけっぱなしでしたあせるあせる


20年以上使っているので、そろそろ寿命と思い、今年は早めに買い、工事も5月29日にお願いしたのですが、、、



ほぼ、物置状態の部屋なので、、、この4連休は片付け、掃除に追われています爆笑汗汗



午前中は草抜き  30分が限度ニヤリ


久しぶりにマッサージチェアを使おうとしたら、、、ダウン




合皮の椅子なので、肘置きの部分をニャンズに掻かれていて、、、座椅子のカバーを掛けて使用 ダウン




犯人はだーれ??ダウン




あくびで誤魔化そうとしているミカンちゃんが怪しいキョロキョロ



昨日はあまりにお天気がよくて、榊原温泉♨️の日帰り温泉に行く前に、その近くの「キッチンしろ」さんへローストビーフ丼を食べに寄ると、、、






なんと 1時間待ち


前回150gが多すぎて、今回は80gにしましたダウン




30分ほどで食事を済ませて、受付表を見たら、まだ15人待ちで、、、


その後は、お肉が売り切れとの事あせるあせる


しろさんの周りは、のどかな麦畑が広がり







日帰り温泉もすごい人でした






温泉でゆったりとして、、、


ささやかな癒しを、、、


夜は鰻を食べたかったのですが、また人でいっぱいのため、焼肉にしましたが、、、







まさかの、昼夜、お肉に、、、爆笑



きっとパワーアップしたはずなので、明日もう1日、片付け、掃除 頑張りますウインク