こんばんは照れ


このところ、雨もけっこう降っているクーヨ地方ですが、、、


先日バースデープレゼントにいただいた花は、「ひな祭り」という名前の紫陽花でしたダウン






花びらの形が可愛いですね口笛ハート



紫陽花はたっぷりの水を吸うので、すぐにラッピングをはずして、玄関ポーチに置きましたが、、、


紫陽花を見ただけで、5月を通り越して、6月になったような気になりますあせるあせる



ある所で、こんな変わった花も見かけましたが、、、ダウン






どなたか、名前をご存知の方みえましたら教えて下さいね。



一昨日、24日は疲れ過ぎて、久しぶりに会社を休んでしまいました爆笑


よく考えたら、4月に入って、土日曜もちゃんと休んでなくで、年度末からの疲れと重なり、まる1日寝込んでました汗汗



この3連休は少し反省も踏まえて、ゆっくりと過ごすつもりですウインク



今日のお昼は「かつ勢」さんで、、、




エビフライとミニロースカツ膳


珍しくご飯も残しましたが、、、



帰り道の川で、鯉のぼりの吹き流しダウン




何連も続いて見事でした口笛


そういえば、こどもの日🎏も、もうすぐなんですね



せっかく、アルコール用の冷蔵庫を買ったのに、なかなか家で飲む暇がなくても、今日はマッコリを買ってきましたあせる





韓国料理のお店でしか飲んだ事がないので、うち飲みに挑戦してみます。


とりあえず、「チャプチェ」の材料を揃えて、明日は韓国ムードで、、、やりますグッ



皆様も、よい週末をお迎えくださいね照れラブラブラブラブラブラブ