こんばんは照れ


こちらは、昨夜あたりから、久しぶりの雨☔


先週は黄砂がひどくて、、、昨日、洗車したばかりなのに、、、キョロキョロ


よくある事ですが、、、


土曜日の昨日は、お昼から会社の組合の定期大会でした


三重県総合文化センター、、、前は所属する法人の会議でよく行っていたところですが、去年から役員を辞めて、一年になるので、久しぶりでした。



お昼は、はんぺい茶屋 アマミクさんで、ランチを、、ダウン




かき揚げ定食、サービスでおでん2品付き、食後のコーヒーもついて、何と780円(税別)とコスパよし口笛



今日は、筍がスーパーに出ていたので、1時間かけて茹で、水にさらし、、、


たけのこご飯を炊きましたダウン




炊き立てを写したら湯気でレンズが曇りました笑い泣き汗


かき揚げも作り、、、ダウン




筍の煮物も、、、わかめを入れたかったのに、切らしていて、、、ニヤリ





なんか、久しぶりに夕飯を作った気がしますが、、、


今日はお友達から、「遅れて申し訳ない!!」と、バースデープレゼントにお花をいただきました






紫陽花の種類かな??



いつも気に掛けていただくのが、申し訳ないようでもあるのですが、嬉しいです口笛ハート


今日は仕事にも出かけていたので、あっという間の一日爆笑


来週もいろいろ予定がつまりましたが、、、その後はゴールデンウィーク!? という事、忘れていました


落ち着いて、計画的に動きたいものですねニコニコ