こんばんは照れ


今日で3月も終わりあせるあせる


忙しかったせいか、あっという間に、3月が終わりましたニヤリ


もう、1年の4分の1が過ぎてしまったのですね汗汗ショボーン


そして4月になったら、私も1つ歳を重ねてしまいます笑い泣き


でも、歳だけは平等なので、、、焦りませんグッ



昨日はお天気に恵まれ、先週の祖父母のお墓参りに続き、両親、姉のお墓参りに行って来ましたウインク


祖父母のお墓は近いのですが、こちらは車で約35〜40分かかります。




鹿が出るのか、周りのお墓の花が食い荒らされて、茎だけになってましたが、、、


きっとこのお花も食い荒らされるのかも、、、キョロキョロ??



半ば、諦めていた今年度の目標残が、何と29日に達成!!


守ってくれている事に、、、感謝をお願いハート



帰り道に、よくお昼を食べに寄る「みやた」さんに、、、


今までは、このお店の海老フライが好きでオーダーしてましたが、昨日は刺身定食を、、、ダウン






これも美味しかったです口笛



夕飯もさっぱりした物が食べたくて、ちらし寿司を作りましたダウン




インスタントのちらし寿司の素に、いろいろ加え、


大葉、錦糸卵、焼き鮭をほぐし、カニカマ、海苔をトッピングニコニコ



ささっと作れて、美味しかったですラブラブ



今日は久しぶりに家の片付け、掃除、庭の草抜き、、、と、しっかり働きました



こんなに沢山の実をつけたヤツデダウン




こんな所に、水仙も咲いていましたダウン





これから、暖かくなるとまた草との戦いが待っています爆笑汗汗



疲れて、部屋に戻ると、、、ニャンズに癒されますね口笛



舌をしまい忘れのミーちゃんダウン





「かまわないで❗️」状態のミカンちゃんダウン




さあ、新年度も頑張って目標に向かいたいと思います照れラブラブラブラブラブラブ