こんばんは照れ


今日も朝から、寒くて、おまけに雨降り☔️


20日に行けなかったお墓参りは、今日も断念ショボーン



今年のお彼岸は今日までとのことですが、、、


明日お墓参りにします



そう思っていたら、ミシミシと揺れて、、、


地震でしたあせるあせる


岐阜県は震度4


三重県は震度2でしたが、、、


最近あちこちで地震が起きたり、用心していないといけないですね。


東日本大地震を経験した方に聞きましたが、日頃からガソリンは満タンにしておいた方がいいそうです。


ライフラインの次に、移動手段の肝心の車


地震後は、なかなか給油も出来なくて、やっとできたと思ったら、リッター300円だったとか、、、びっくり



昨日は郡山へご栄転の代理の送別会でした


バイキングのアビーロードさん


アジアンテイストのインテリアのお店







代理は「本日の主役」のタスキをかけさせられて、、、あせるあせるニヤリ






私は皆んなの代表で、お餞別と記念品のカバンをプレゼントしましたが、、、


「皆んなからのお餞別です。100万円ですが、、、」なんて嘘をついてしまいましたキョロキョロ







いろいろ食べたら、夕飯まで胃が苦しくて、、、


ビュッフェは私には向かないかも!?ニヤリ



今日は1月の末に買ったアルコール用の冷蔵庫


なかなか家に居る事が少ないので、、、


やっと今日、配達してもらいましたダウン



ちょうど流し台と同じ高さで、幅もバッチリでした口笛



電気屋さん、大工さんと来客が続くので、久しぶりにアロマオイルを焚いてみましたが、、、





爽やかな気持ちになりますねニコニコグッ





先週いただいてきたお花もしっかり咲いていますダウン




明日は家事やら仕事やらと、やはり忙しい日になりそうですが、、、


忙しいのも、、、有難く受け止めます照れ