こんばんは照れ


早いもので、、、昨日からもう3月!!


熱が下がってからも、長いこと止まらなかった咳も、ここにきて、やっと治まってきた感じです口笛


いろんなご病気と闘っているブロ友さんもいらっしゃいますが、、、


このぐらいで、弱音を吐いてては、贅沢ですよねショボーン



改めて、健康の大切さを感じました



溜まった仕事も、おいおいに片付けて行きますニコニコ



休んでいる時、顔色が悪いと指摘されて、、、


鰻弁当を買ってきましたが、、、ダウン






流石にこのご飯の量の多さは、2度に分けて食べましたニヤリ


一昨日から出勤して、久しぶりの豊前うどん


初めてかも知れない 「いつもの、、」ではない


梅おろしうどん




明太子ご飯も付けてもらいましたチュー



完食できたから、胃腸は完全復活の様子です口笛ラブラブ


昨夜は、「金鍋」さんに行って、、、久しぶりのアルコール🍺








日本酒は、この他、義左衛門、八兵衛、、と三重のお酒を楽しみました照れ


食べ物もいろいろ注文したのですが、、、


私は飲みだすと、写し忘れてしまいますキョロキョロ






27日に中京テレビに「金鍋」さんが出ていて、、、


真似して、天巻きの味変で、ちゃんこ鍋のお出汁につけて食べてもみました










私が寝ている間、元気のなかったニャンズ




ミカンちゃんは、2階の部屋で遊んで欲しくて、2階から呼んでくれるのですが、、、


残念ながら、そんな余裕は無いですニヤリあせるあせる


来週からは、無理をせずに、身体と相談しながら、仕事もこなして行きたいのですか、、、


皆様も体調管理に気をつけてお過ごしくださいねウインク


今月もよろしくお願い致します照れラブラブラブラブラブラブ