こんばんは照れ


先週はいいお天気が続いていましたが、土曜日から雨☔


例年に比べると、暖かい2月ですが、雨が降るとじめじめと寒く感じますねあせるあせる



昨日は四日市の「新笑宴」さんでの木下結子さんのライブに行って来ました




思えば、一昨年の福井県でお会いしてから、2度目ですが、FBのお友達で熱心な結子さんファンが何人かみえて、、、その中のお一人、新潟のNさんがみえると知り、Nさんにはサプライズにしたいから、、、と、席は隣にしてもらい、内緒にしていただきましたウインク


昨日、お店の表で「Nさん!」と呼びかけたら、ビックリしてみえましたびっくり


サプライズ成功!!


私たちは結ちゃんのファンの博多からお越しのFさん、新潟のNさん、昔、長島温泉の芸能の方のお仕事をしてみえて、今は四日市で接骨院をしてみえるTさんご夫妻、作詞家の山本茉莉先生とご一緒に、ステージ一番前の横並び席で、、、まるで審査員になった気分です口笛


一般の歌唱、その後、地元歌手三人の歌唱


それから、結子さんのライブです


結子さんの歌は、しっかり歌詞が入ってきます







滋賀県高島市からお越しの井上善日居先生のアコースティックギターでの演奏


結子さんとのジョイントも素晴らしくて、、、




終わってから、中原マスターご夫妻と出演者の皆様 ダウン




ゆいちゃんずファミリーに混ぜていただき記念撮影ダウン




ライブはたっぷり歌っていただき、終わったら18時を回ってましたが、そこから打ち上げに「歌行燈」さんへ、結子さん、井上先生ご夫妻、Mさんご夫妻、Nさん、Fさんとご一緒に、、、


車なのでノンアルコールビール🍺が残念ショボーン







たくさん、食べましたあせるあせる


初対面のNさんFさんともすっかり仲良くしていただき、また次回どこかでお目にかかる楽しみが増えました。


今月は、まだ遊び予定が数回


よく働き、よく遊ぶ、、、出来る事が感謝ですチュー