こんばんは照れ


いつの間にか、2月に突入しました。



昨日1日は、伊勢赤福から今年初の朔日餅

が届きましたダウン






2月は立春大吉餅


そして明日は節分なんですね




今日は税務署から、確定申告書用紙が届いていましたダウン



いつも節分に提出と決めているので、、、、


数字を埋めるだけですが、明日は頑張らないとキョロキョロ



今日は嬉しい事が、、、


去年9月から再開して通い出したカー◯ス!


月初めは計測があり、先月と体重は同じでしたが、


ウエストマイナス3.5センチ、お腹周りは、マイナス5.4センチ、もも周りマイナス2.4センチと、、、全体的に

かなり減っていました口笛


こうして計測で数字を見ると嬉しいですね口笛


仕事終わりか、空いた時間に、寄って着替えて、、、と面倒に思う時が、ほとんどで、、、特に寒い時は億劫に感じてしまうのですが、週3回ペースで頑張って通った甲斐がありましたグッ



今週は寒い日が多く、、、






固まって暮らす我が家のニャンズ照れ


でも時々、パンチ🤛し合いの喧嘩もしたり、、、


よくわからない家族ですショボーン



2月3月は、年度目標残に向けて頑張らないといけない月ですが、、、時間を工夫して頑張りますウインク