こんばんは照れ


昨日から全国的に寒波に見舞われ、本当に寒くなりましたね💦



こういう時に限って、仕事も忙しいのですが、、、


しっかり食べて寒さ対策チュー


昨日は久しぶりの居酒屋さんランチ


いつもは11時半オープンなのに、昨日は12時からと張り紙があり、10人以上の方が並んでみえました


ワタクシ、要領よく車の中で待機キョロキョロ


「鳥唐定食」を、、、ダウン



残さず完食して、寒さ対策のミートテックをまた蓄えましたニヤリ


今日は今日で、これまた久しぶりの豊前うどん「はな明かり」さん


いつもの「俺のランチ」ダウン



たまらないこの麺の美味しさ口笛ラブラブダウン



で、、、これも完食ですグッ



一昨日の夜は、カラオケスタジオ富士さんで、寺本圭佑さんのCPがあり、仕事終わりのバタバタで行ってきました



寒い中、沢山の人が、、、ていじさんの時とは違う顔触れで、初めての方がほとんど、、、



一番前の場所を取っていただいてありました




圭ちゃんが降りて来た時、、、


あろうことか、、、「ていじさん」と呼んでしまった、、ワタクシニヤリニヤリニヤリ


笑って聞き流してくれましたが、、、




山川豊さんにいただいたというグリーンのジャケットが素敵でした口笛


山川豊さんの「面影本線」途中、物真似で、歌って、爆笑でした




楽しく3時間ほど過ごしてきましたが、


「忙中、笑あり」で今年も頑張ります照れ