昨日の日曜日から、ずっとの雨あせるあせる


梅雨だから仕方がないとはいえ、、、除湿機はフル稼働で、静音にしても結構な耳障り爆笑



先週は、水曜日の健康診断と、終わってからの食事会🍽️



その他の日は、目一杯働き、、、、


10日の土曜日も仕事をしていましたニヤリ



昨日は新生姜を

買ってあったので、甘酢漬けを作りました ダウン







ひとつはボスにプレゼント🎁





今月は周りの同僚がビックリするほどの挙積になり、しかもお客様の方からご契約のお申し出が次々と入り、怖いような気さえしますチュー 



そういえば、あの5月5日に5年目になる愛車が55,555キロ走行と、5並びになり、いい予感がしたのが、的中🎯なのかもしれませんキョロキョロ



去年は、膝の病気、帯状疱疹、その他 体調もすぐれずでしたが、今年は今のところ健康にも恵まれているのも助かりますラブラブ



明日は父の命日にあたり、振休を取ったので、お墓参りに行く予定なので、せめて雨が上がる事を願っていますお願い




先日は、お客様の娘様から嬉しいLINEをいただき、、、



私の、仕事を一生懸命にする姿に憧れて、一緒に仕事をしてみたいけど、試験とかいろいろ自信がないので、説明を聞きたいと、今日、会社に来ていただきました照れ



説明会終わりに、近くのフレンチのお店で、ランチをご一緒し、、、



お腹が空いていたので、前菜、サラダ🥗を写すことなく、がっついて食べてしまいましたニヤリ



ポタージュスープも美味しくて ダウン





ムニエルを選び ダウン






デザートも食べかけてから写す始末あせるあせる ダウン




アイスコーヒーを飲みながら、いろいろお話しできました口笛



今、保育士さんのお仕事をしてみえるので、、、年度途中で辞められるかどうかがネックですが、転職の意志は固まったそうで、嬉しいですニコニコ




「妻が願った最期の7日間」


読んでから、ダラダラと仕事をしていた自分を反省し、、、


働きたくても働けず、動きたくても動けない、、、そんな状況じゃない、まあまあ健康な今、


若くはないけど、動けるだけ動き、働けることに感謝し、


前を向いて、、、そして少し上を向いて、、、


だって人は見ている方向にしか動けないんだから!!


と改めて思います。




来週はまた、ていじさんのゴルフコンペ⛳️に参加もし、





その翌日は、年次大会でパシフィコ横浜へ、泊まりで21日は久しぶりの横浜を楽しんでくる予定です



相変わらずの不定期ブログ、いいねをいただいた方への訪問も遅れがちですが、、、


こういう状況ですので、よろしくお願いいたします照れラブラブラブラブラブラブ