こんばんは照れ


GWがあけてからは、想像通りの忙しさ、、、というか、身体も頭も休みぼけのようで、回りかねています爆笑


休みの間に、リフォームに向けての片付ける予定は、まだ残ったままだし、今週になっても、ボツボツに片づけている始末あせるあせる


コロナ禍から、建材の入荷が遅れているようなので、工事も先になりそうです。



東京インテリアで買って来たテーブルクロスと椅子のカバーは、変えてみました



相変わらず、薔薇🌹柄が好きなので、白いテーブルクロスから、ベージュの薔薇が浮き出た模様にダウン





ニャンズに爪を掻かれるのが怖くて、クッションをしいていた座面も





こんな便利なフリーサイズのカバーを見つけたので、買って来ましたダウン




カーテンは、工事が終わってから、オーダーカーテンにする予定ですグッ


少しの模様替えでも、気持ちは良いものですね口笛ラブラブラブラブ




少し前から、あるお客様に頼まれて、いろいろお手続きをしていますが、80代で膵臓がんが見つかり、高齢なので、手術はできずに、抗がん剤で治療する予定が、抗がん剤が合わないとかで、対処療法的な感じで、時々入院をされたりしています。


私がブログを始めた頃にすでに亡くなっていた清田さんのブログに感銘を受けましたが、、、


同僚のYちゃんも、あるブロ友様のご主人も、、、膵臓がんと聞くだけで怖くなりますが、、



今日もお会いしたそのお客様も、登山が趣味で百名山も踏破されたり、健康な方で、病気と怪我で寝たきりになった奥様のお世話をしてみえて、「家内を見送ってからと思っていたのに、どうも叶いそうにありません。」とおっしゃる言葉が辛くて、、、思わず手を握って、励ましていました


毎年6月に受ける会社の健康診断に、今年はオプションで腫瘍マーカーの検査を私も追加しました



昨日は、お庭にお花がたくさんあるお客様に芍薬をいただきましたダウン







花を綺麗と思える幸せウインク


有難く思いますお願い